IIS環境で

CGIを動かすテストをしてるのだがなかなか難しい。
パーミッションの設定など弄り、とりあえず動くようにはなったが画像を作成する部分が動かない。
perlから外部プログラムを実行して新しく画像を作成するのだが失敗している。
作成フォルダに"IUSR_COMPUTER"ユーザの書き込み権限はあるし(そもそもCGIからフォルダを作成してる)、
外部プログラムの実行権限も設定してある(あまり良くないのかもしれないが)。
プロンプトから外部プログラムはしっかり動くのは確認済み。
ただ、"別のユーザとして実行"を選んでも"IUSR_COMPUTER"が選べないので
そこらへんの確認ができないのでもどかしい思いをしている。


あとIISのログが取れなくて困っている。
"C:\WINDOWS\system32\Logfiles\W3SVC1"以下に1日毎にログができるはずが、
自分が弄ってからログが取れなくなってしまった。
何度再起動してもログが取れない。
IISのログを取るのは別のサービスが行っているのかな。
でもそんな設定はいじってないんだけどなぁ・・・