orz

せっかく苦労してセットアップしたのですが、どうも動作が不安定。
症状はときどきRAIDアレイが切れてしまい、ディスク書き込みエラーがでる。


Plamo4.2を"regacy-megaraid"を組み込んだカーネルでインストールしたのだが、
"fdisk"の時からちょっとおかしかった。
RAIDドライブはSCSIバイスとして認識するのだが、"sda"だけじゃなく"sdb","sdc"・・・と
存在しないドライブが認識されていた。
とりあえず、"sda"を使ってインストールを進めて問題なく終了した。
んで、今になってこれがまずかったのじゃないかと思う。
しょうがないので2.4系カーネルを入れるか、RAIDをあきらめるか検討中。