大掃除

天気もいいので朝から掃除しました〜。
窓を全開で布団をほして、窓拭き、いらない雑誌をまとめたりかなりすっきりした。


ところが、掃除も一段落してPCの電源をつけるとディスプレイの電源が入らない。
たまに変わったことをしたせいかとあせって原因を調べてみるとコンセントが抜けてただけでした・・・
しかし、タコ足になってた大元が外れていたせいで自宅鯖も落ちていました・・・
すぐに電源を入れてログをチェックしましたが、どうやら大丈夫のようです。


よく考えたら自宅鯖が落ちたらメールが全く受けれないんだな〜。
1ヶ所にまとめといた方が管理が楽だけど、繋がらなくなったらおしまいだな。
分散したほうがいいかな〜?