eximの設定

Eximのとりあえずの設定をみてとりあえず設定してみる。
ところがバージョンが新しい(古い)のか、書かれている項目が見当たらない。
他のページを探すが有力なページが無い。英語が読めればな〜(*_*)
しょうがないので適当にそれらしい項目を探して設定してみる。
local_domains・・・受け取るメールのドメインを指定。
qualify_domain・・・外から見たメールサーバのドメイン
relay_domains・・・おそらく他のサーバへリレーする時にここへ設定するんだと思う。しないからコメントアウト(ってデフォルトのまま)
host_accept_relay・・・デフォルトで127.0.0.1となっていたのでたぶんこのサーバへアクセスするクライアントIPを指定するんだと思う。