Firefoxを入れてみた

"firefox-installer"を実行するが"libgtk-x11"のライブラリがないとのこと。
最低環境だとソースからのインストールもできないので、CDから必要そうなものを入れてみた。
そもそもemacsも入ってない状態なので使いづらくてしょうがない・・・
とりあえず1枚目のCDだけでemacsnamazuなど使えそうなものがあったので適当に入れました。
本命のライブラリは"plamo/xap/libgtk2-2.2.4-i386-P1.tgz"にありました。
ついでにX関係のライブラリも全部放り込みました。


んでもう一度"firefox-installer"を実行すると、うまくインストール画面にたどり着きました。
あとはなんの問題もなく動きました。
ただX WindowはAfter-Stepを使っているのですが画面のサイズが小さいらしく、
1画面に入りきらないくらい大きく表示されるのでなんとかしないと・・・