CD Plamo

復旧用にCDブートできるCDplamoをのりさんに教わった。
さっそくISOイメージを落としてきて、焼いたのだがブートできない。
中をのぞいてみるとそれらしくできてるのだが、
どういう仕組みでブートされるのかわからないので正しいのかどうかわからない。
しょうがないのでもう一度落として、焼き直したらうまくブートできた。
しかし、失敗したCDと比べても全く同じ構成なので原因は不明。


さっそく予備鯖で起動させてみるとうまくいったが、MegaRAIDがサポートされてないようでこのままじゃ使えない。
/isolinuxにカーネルが置かれてるようなのだが、
これといま動いてるカーネルを入れ替えるだけでうまくいくのかな。
/lib以下もいじらないといけないだろうけど・・・