ヒスイの里山岳マラソン

昨日は月一恒例のマラソン大会にいってきました。
前日から天気の心配をしてたのですが、何のことはなくものすごいいい天気になりました。


山岳マラソンというくらいだから、坂道が多いこと予想してたがいままでで一番キツイマラソンになりました。
特にゴール手前1kmくらいにある坂は、ほとんど歩いてるようなペースでした。
それでも何とか完走してゴールできました。
記録はほかの大会と比べて落ちましたが、満足できるものでした。


自分が走り終わるくらいまではそんなにひどくはなかったが、12時を回ってから30度を超す天気だった。
来年は18kmにと思っていたがとても今日のような天気では無理っぽい。