HDDを求めて・・・

Y電器屋さんに行ってきました。
数ヶ月前に改装したと聞いていましたが、あまりの変わりぶりでした。
店内の半分以上が非家電製品でPCパーツのコーナーが無くなってました・・・。
うわさには聞いてたけど自分の目で見てこれはもう電気屋じゃなかったです。
本やDVDはいいとして、食料品やスポーツ品まで置いてあるって・・・


しょうがないので帰り道に久しぶりにゲーセンによって見ました。
Zガンダム」が稼動したのでさっそくやってみましたが、まわりの音がうるさくぜんぜんセリフが聞けない。
残念、、、
操作性も微妙に変わってるような気がする。
ま、ギャラリーがいなかったのでそこそこ楽しめました。


結局お目当てのHDDは手に入らず、ネットで探して買うことにします。
一番安いのってどのくらいなのかな〜。